CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
劇団G-フォレスタ
大阪で活動中の劇団です。
ただ楽しいだけでなく、胸をギュッと絞るような“痛い”作品を
届けたいと思っています。

もちろん大阪の劇団、「笑い」は重要なファクターですが、
その笑いもギャグとかではなく、シチュエーションを大事にした、
芝居ならではの笑いを大切にしています。

そして、思わず涙がこぼれおちてしまう繊細なシーン、
胸の深いところに届くようなセリフを
なによりも大事にしたいと思っています。

『笑っていたのに、いつのまにか泣いている・・・』
そんな気持ちになってもらえたら、とても嬉しく思います。


樹樹丸(じゅじゅまる)
劇団のマスコットキャラクター。愛称は「じゅじゅ」・・・そのままです。
このblog内のいたる所のほか、公演のチラシやチケットのスミっこ、
はたまた某劇団員が嬉しがって(?)作成した『GフォレTシャツ』など、
色んなところから我々を見つめてくれています。