CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 洋館ミステリ劇場 海野十三「弾丸が綴る言葉」、前半戦を無事終了いたしました!(^○^) | main | 洋館ミステリ劇場「弾丸が綴る言葉」の舞台写真 >>
ありがとうございました

洋館ミステリ劇場 海野十三「弾丸が綴る言葉」、無事に全日程を終えることができました。

今回も全公演が完売、追加公演もさせていただきました。

本当にありがとうございます。

 

 

開演前ミニトークでも、全公演に青山さまがお越しくださり、青山ビルの詳細をお聞きいただけたせいか、「青山ビルが素敵だった」とのアンケートもたくさんありました。

今回は、お客様を「刑事たち」と想定して作ったシーンもありました。

地下の「麻雀店」でのシーンで、皆に立ち上がるよう要求したのですが、本当に立ちあがってくれた回、一人だけ立った回、ひとりも立たなかった回、役者たちも興味深々、実際に立ってしまった方も「笑ってしまった」とアンケートにありました。

「イタズラ」もありました。解説編で、衝立の影から突然、「助手」が飛び出してくるシーン。

声を出して驚く人、「いつから?」と声に出してしまう人、微動だにしない人、こちらもお客様の反応を毎回楽しみにしていました。

「こんな演劇を探していた」と、身に余るような感想もいただき、本当に有難く感じています。

 

次回はまだ未定ですが、来年3月頃にできれば、と考えています。

ぜひまた、皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。

ご来場くださった皆様、応援してくださった方、そしてスタッフ、キャスト、影でご尽力をくださった方々、本当にありがとうございました。そして何より、青山さんには本当にお世話になりました。

今回ご来場できなかった方にもぜひ青山ビルを体験していただきたいので、また近い将来、青山ビル公演ができればといいなと思っています。
ひとまず今公演は終わりました。本当にありがとうございました。

 

 

| 稽古場日誌 | 02:01 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 02:01 | - | - |
コメント
ワンサさま>>
遅くなってしまいましたが、
この度もお越しくださり本当にありがとうございました(*^_^*)

たくさんのサプライズ>楽しんでいただけたならよかったです♪♪
雀荘、そうですよね^^
私もまさかワンサさまはじめ皆様を雀荘に案内することになるとは思っていませんでした(笑)

いつもご来場くださり、そしてコメントを有難うございます。
ワンサさまの暖かい応援がとても励みになっています(*^_^*)

また次回公演の詳細が決まり次第、このブログや案内状でお届けしますね♪
是非また劇場でお会いできるのを楽しみにしています!
| 森 優子 | 2017/11/06 12:47 AM |
全公演無事に終えられておめでとうございます\(^o^)/

ダブルキャストもそうですが、今回はたくさんのサプライズがあって
楽しく観劇させていただきました。
G-フォレスタさんの公演で雀荘に入ることになるとは思ってなかったです(笑)

次の公演も近い将来の青山ビルでの公演も楽しみにしています(^^♪

素敵な場所での楽しい時間をありがとうございました(^.^)
| ワンサ | 2017/10/12 5:52 PM |
コメントする