CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 『百鬼のうちの一鬼』 | main | 追加公演以外、完売しました >>
楽しみです。

台風一過、一気に涼しくなりました。
人によっては寒いと感じる時があるかもしれません。季節の変わり目です。私の周りでは結構マスク人口が増えてきています。

みなさまは、どうでしょう。

 

さて稽古場はと言うと、寒いどころか熱い(笑)まだまだクーラーが必要です。
もうすぐ本番ですから、より良い作品になる様に頑張っています。

洋館ミステリは犯人当てがあるので、それを楽しみにしている方々も、是非、役者たちの演じる役の生き様を楽しんでもらいたいです。
騙されずに犯人に行き着くのか?芝居の狙いに嵌ってしまうのか?
このお客様との戦いも個人的に楽しみのひとつです。もうすぐ本番です。青山ビルで皆様とお会い出来るのを楽しみに、あと少しがんばりたいと思います。ではでは。

| 稽古場日誌 | 00:25 | comments(0) | - |
| - | 00:25 | - | - |
コメント
コメントする