CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 復旧しました | main | 洋館ミステリ劇場、朝日新聞の「A+1」に掲載されました。 >>
頭の中

どうも。秋の気配を感じる今日この頃。暑かった夏の日々が懐かしくもあります。みなさまお元気ですか?

 

さて、世の有名な探偵さんの頭の中はどうなっているのでしょう?
ちょっとだけ分かってきた気がします。

 

気になるところ、引っかかるところが一般ピープルと違うんですね、かなり。

傍から見ていると言動が突飛に映るんですが、本人は至って大真面目。結果、事件解決の最短ルートを走っているんですねえ。

 

登場人物は事件解決に繋がる言動をとっていて、探偵さんはそれを何気なく見えるかもしれませんが、ちゃんと聞いたり見たりしているんですね。

 

探偵さんの頭の中は大変です。本人はそんなこと思っていないでしょうが。

 

 

みなさんの前で繰り広げられる登場人物たちの会話や動きにくれぐれも注意してください。彼らの些細な言動が事件解決の糸口になります。

 

季節の変わり目で体を崩しやすい時期ですが、ぜひ万全の状態でお越しください。

| 稽古場日誌 | 16:20 | comments(0) | - |
| - | 16:20 | - | - |
コメント
コメントする