CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 小道具、衣装、舞台美術にもご注目ください | main | 小屋入りましたー! >>
お稽古おわり
とうとう昨日で最後のお稽古終わってしまいました。
中佐です!

毎年分かっていても
あっという間にお稽古時間は過ぎてしまいますね。
さて、ここからは今まで載せれなかった稽古場の写真を載せていきますねー


体育館でのお稽古は、とっても広くて劇場並でした。



山崎さんと倉増さん。


このお2人の関係性も見どころの一つです。


丸尾さんと花田さん。
今回の花田さんも今までとは一味違った感じの役になってますのでお楽しみに。


厄祓いの時のもりかさん。
素敵な笑顔です(笑)

いよいよ明日は小屋入りです。

ですが、お客さまに見てもらえるという嬉しさと、緊張で今夜は果たしてちゃんと寝ることができるのでしょうか(笑)


まだ、お席もございますのでお友達や、御家族、恋人など誘って、ぜひ!会いにきてくださいー!

リピーターさんも募集です!
細かい所まで作っているので2回、3回と新たな発見ができたりする作品だと思っています。
何回でも見に来てください!(笑)

それでは、皆様が来られるのを劇場でワクワクしながらお待ちしておりますね!!
| 稽古場日誌 | 18:01 | comments(4) | - |
| - | 18:01 | - | - |
コメント
桃梨さん

今回もいっぱい来て下さるんですね!
今回の倉増さんも面白いですよー(笑)


劇場でお会いできるの楽しみにしていますね(*^_^*)
| 中佐和葉 | 2017/06/29 10:18 PM |
ワンサさん

お2人がお好きなワンサさんなら
きっと楽しんでいただけると思います(笑)

劇場で会えるのを楽しみにしていますねー(*^_^*)
| 中佐和葉 | 2017/06/29 10:15 PM |
哲州さんの立ち姿、脚が長くてカッコいいです〜♪

いつも哲州さんにばかり反応してごめんなさい。哲州さんの大ファンなので許してくださいませm(__)m

もちろん山崎さんも背が高くて、とっても素敵カッコいいです\(^o^)/

今回もまた、いっぱい会いに行きますね!楽しみです(*´∀`)♪

一昨年は中佐さんのお餅を頂きました。
真ん丸いお顔のイラストが可愛いかったです(^o^)
| 桃梨 | 2017/06/28 11:30 PM |
とうとう明日は小屋入りですか(^◇^)
ここまで無事にお稽古を終えられてお疲れ様です。
皆さんで大切に育ててこられた『誰モガ自分ヲ殺人犯ダト言フ。』
楽しみが過ぎて家事が手につかず家の中めちゃくちゃですわ(^◇^)
拝見できる日が迫ってきたとゆう緊張で私もちゃんと寝れるかなぁ・・・(笑)
ヘモちんさん、初日に備えてご飯いっぱい食べてゆっくり休んでくださいね。

哲州さんと山崎さんのお二人の場面は私の大好物!!
お写真を拝見して今回はどんな場面でのお二人なのか
と〜っても気になるぅ〜♪
| ワンサ | 2017/06/28 9:18 PM |
コメントする