CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 本日29日(土祝)、チケット発売開始! | main | お稽古、始まりました〜。少しスタートダッシュな感じです。 >>
本公演のお稽古はじまりはじまりです。
こんにちは!
中佐です!

本公演のお稽古が始まり、
まず最初は本の読み合わせから……
何回か読んで、演出からの言葉をもらいながら、役どうしの関係性を深めていきます。





こちらは
衣装さんが丸尾さんと一緒に衣装プランを見ながら話し合っているお写真。



こうやってだんだんと本番に向けて作りあげていってます。


最後のお写真はこちら。


皆でお稽古の休憩に夕ご飯を食べにいこうとしている後ろ姿……

なんだかほんのちょっぴりカッコいい……ですよね(笑)
ご飯食べに行くとこですけど(笑)



さて!チケット発売も始まり、ますますお稽古にも力が入ります!
皆さん、ぜひ!
見にいらっしゃってくださると中佐が飛んで喜びますので劇場に会いにきてくださいね(*^_^*)

中佐和葉

| 稽古場日誌 | 23:31 | comments(4) | - |
| - | 23:31 | - | - |
コメント
桃梨さん

チケット予約してくださり、ありがとうございますー!
劇場でまたお会いできるのを跳ねながらお待ちしております(笑)

今回の衣装も素敵な感じになりそうですよ〜
乞うご期待です!!(*^^*)


確かによく着てはりますねぇー
お気に入りなのでしょうか、また今度聞いてみます(笑)

そうなのです。
流石皆さん役者なので、ふとした姿も絵になるんですよねぇ。
それでは劇場でお待ちしてます!

コメントありがとうございました!
| 中佐和葉 | 2017/05/17 10:23 PM |
ワンサさん


チケット早速取ってくださったのですね!
本当にいつもありがとうございます。
飛んで喜んで劇場でお待ちしてます(笑)

なんだか暑くなったり冷えたり、なので日々大変ですが体には気をつけて頑張りたいと思います(*^_^*)

赤いTシャツさんは、はい!倉増さんです!

写真かっこいいですよね!
この日は皆さん、おいしーいご飯を発見し確保できたようでした。

お稽古引き続き頑張りますねー!

コメントありがとうございました!
| 中佐和葉 | 2017/05/17 10:15 PM |
次の公演は再演なんですねっ!
チケットの予約は無事に完了です(^_^ゞ

届いたチラシの写真を見ながら、次はどんな衣装でどんな舞台になるのかな〜なんて楽しく想像しています。

この煉瓦色のTシャツは哲州さんのお気に入りですね。劇場でもお稽古の写真でもよく見かけますもん。哲州さんのお稽古と努力の気合いが染み込んだ「気合いのTシャツ」なんだと勝手に思ってます(^^)

ご飯を食べに行く皆様の後ろ姿はカッコいいですよ。ご飯食べに行くだけなのにカッコいいですよ。背中が役者の顔してますよ(^w^)

6月7月の月またがリの公演をめっちゃ楽しみにしていますね!!
| 桃梨 | 2017/05/03 6:13 PM |
こんばんは〜

いよいよお稽古開始ですね。
はい、こちらもチケットゲット!!
その日が来るのを待つばかりでございますぅ、楽しみ〜♪
ヘモチンさんに会いに行きますよ〜

体調に気を付けてお稽古頑張ってくださいね。

最後のお写真、夕日に向かってええ感じ☆
皆さんの背中がこれから捜査に向かうGメンみたいですわよ〜(^v^)
ご飯屋さんの家宅捜索は美味しく終わりましたか?(笑)

赤いTシャツはひょっとしてあの人かにゃ?(☆。☆)
ちょっと遠目なんで誰でもそう見えてしまうんです(笑) 
| ワンサ | 2017/05/03 12:08 AM |
コメントする