CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 6月公演のチラシ(ウラ)と「消えた足跡」舞台写真(後半)です | main | 本日29日(土祝)、チケット発売開始! >>
チケットは今週の土曜日29日午前10時発売。

さて!

書き上げたブログ記事のデータをあっさり飛ばしてしまい、

くじけ切った気持ちを必死に繕いながら、再度書き始めています(涙

顔合わせが終わりました。いよいよ2017年劇場公演が始まります。

劇場公演では洋館ミステリ劇場と違うスタッフさんが勢揃いします。

舞台監督さんや照明さん、舞台美術さん、 音響さんも洋館ミステリ劇場とは違う方です。

とはいえ、劇場公演はもうずっとこのメンバーで作っています。

 

役者さんもそうですね、ここ数年、ほぼ固定メンバー。

それこそ「有難い」ことだと本当に思います。

 

今回の作品は7年前の作品を「昭和モダン激動トラウマ編」として、書き直した作品なのですが、

顔合わせで打ち合わせになった時も、7年前はこうだったから次は、、、なんて話になるのです。

 

恒例の顔合わせ後の飲み会でも、

僕の、今回はこんなテーマで芝居を作りたいという話を受けて、

舞台美術さんからの見た役者像とか、音響さんのこだわりや

そういう演劇論ができるようになっています。素敵です。

このあたりは、この劇団のいいところだなあ、と思います。

あと、、、どう説明すれば、一人でも多くの人に見てもらえるんでしょう。

ストーリーを全部伝えてしまったほうがいいのか、 テーマを詳しく説明すればいいのか、

それとも謎を残したほうがいいのか。

 

まだまだ試行錯誤しながら、本番に向かって、全力疾走します。

もうひとステージ、レベルアップした作品にしたいと覚悟を固めながら。

 

チケットは今週の土曜日29日午前10時発売です。 たくさんのご予約をお待ちしています。

 

---------

 

G-フォレスタ#24

「誰モガ自分ヲ殺人犯ダト言フ。〜昭和モダン激動トラウマ編〜」

 

【日時】

6月30日(金)19時

7月 1日(土)12時・16時

7月 2日(日)14時

 

【会場】神戸アートビレッジセンター KAVCホール

 

【チケット料金】3500円(全席指定)

 

【前売発売】4月29日(祝)AM10時〜

 

【チケット申し込み専用アドレス】ticket@g-foresta.com

 

JUGEMテーマ:エンターテイメント

| 稽古場日誌 | 10:37 | comments(1) | - |
| - | 10:37 | - | - |
コメント
顔合わせもして、いよいよ本番に向けて始動ですね!

チケット発売日には、忘れないように手帳にぐるぐる花丸マーキングしています
(^o^)

出来れば今回も、毎日行けたらいいな〜♪と思っています。

素敵な舞台を楽しみにしていますね。
チラシ届きましたよ*¥(^o^)/*
| 桃梨 | 2017/04/25 10:39 PM |
コメントする