CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 消えた足跡、終わりましたー! | main | 次回6月公演チラシ(表)と「消えた足跡」の舞台写真(前半)です >>
お花見に行きました。(^^)

杜香です。


この日曜は劇団の倉庫整理&お花見でした。

この日は雨もよう…と予報が出ていたのですが、朝には雨もやみ倉庫を整理している頃にはうっすら日もさしてきました。
みんなの日頃の行いが良いからなのか、それともG-フォレスタの晴れ男、劇団員・山崎のせいなのか?

 

 

 

 

 

←晴れ男・山崎
 

ほぼ毎年劇団でお花見はしているのですが、こんなに満開の日に当たったのは珍しいです。だから、桜の写真をいっぱい撮りました。


 


満開の花がいっぱいの桜の木を見上げつつ、6月の公演も満開の桜のようにお客様でいっぱいになればいいなあと思ったお花見でした。

 

G-フォレスタ#24 「誰モガ自分ヲ殺人犯ダト言フ。〜昭和モダン激動トラウマ編〜」 
 脚本・演出 丸尾 拓

 

【あらすじ】
1938年、あるじ(夫) を亡くした西洋館を守る母・緑利の誕生日のお祝いに、 夫の弟、緑利の妹、長女、 長男、次女夫婦らが集っていた。その日の深夜、コンサバトリー(サンルーム) で緑利が殺される。そこに佇む長女・朱里…。
翌朝、別件で警部と部下が現れる。死体が見つかるや否や「自分が犯人だ」と言い始める皆。折からの悪天候で、陸の孤島化するこの西洋館で何が起こっているのか? いったい誰が犯人なのか?
…少しずつ家族の哀しい過去が明らかになる…。 

 

【日時】
6月30日(金)19時(ちょっとしたお楽しみあり)   
7月 1日(土)12時・16時    
7月 2日(日)14時 
※開場は開演の30分前、受付は開演の45分前です。

 

【会場】神戸アートビレッジセンター KAVCホール
※神戸高速「新開地駅」より徒歩約5分、
JR「神戸駅」より徒歩約10分

 

【チケット料金】3500円(全席指定)

 

【前売発売】4月29日(祝)AM10時〜

 

【チケット申し込み専用アドレス】ticket@g-foresta.com

 

 

| 劇団情報 | 23:37 | comments(2) | - |
| - | 23:37 | - | - |
コメント
コメント、ありがとうございます。

水上バスでお花見とは!満喫してらっしゃいますね。
いやーほんとにお花見ができる日本に生まれて良かったですよね。(^^)

6月は、神戸でG-フォレスタを満喫してくださいね!
| 杜香 | 2017/04/17 11:12 PM |
お花見いいですね♪
当たり前のことかもしれませんが、春になると毎年忘れずに美しい花を咲かせてくれる桜に感謝です。

アメリカのワシントンにも日本から贈られた沢山の桜の木がありますが、桜の木の下でお酒を呑んだり、お弁当を食べることは禁止されてるそうです。

お花見は日本独特の文化だそうです。

私は満開の桜の下でのお花見と、水上バスのお花見クルーズと、今年は2回もお花見を楽しみました。お花見ができる日本に生まれて良かった〜♪


6月の舞台のあらすじを読んで、今からもうワクワクが止まりませんo(^o^)o

また神戸でG-フォレスタさんの舞台を観るのを心から楽しみにしています。
(*´∀`)♪
| 桃梨 | 2017/04/15 7:08 AM |
コメントする