CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 江戸川乱歩「消えた足跡」を終えて… | main | 消えた足跡、終わりましたー! >>
『消えた足跡』の足跡
洋館ミステリ劇場
江戸川乱歩「消えた足跡」
無事に全日程が終了しました。
ありがとうございました。



個人的に、いろいろな事件が重なった作品になりました。ですが、最後まで演りきる事が出来て良かったです。
また是非再演したい作品です。
なので、ネタバレにならないように作品の感想などは控えさせてもらいます。

ですので、作品とは別の事を少々。
「栗原邸」は今回を含め2回使わせてもらいましたが、やっぱり素敵な洋館でした。
基本的に良い事では無いのですが、洋館に入って芝居が変わったと思います。洋館の持つ雰囲気を感じたり、住まれていた方のお話聞いたりして、自然と。
どの洋館もそうですが、洋館自体にチカラが有るんですよね。そのチカラも借りてミステリ劇場は成り立っているんじゃないかと思う今日この頃です。
栗原邸で、また何か出来たらと心から願っています。

そして次回公演も決まっています!!


『誰もが自分を殺人犯だと言う。』

2017年
6月30日(金)19時
7月1日(土)12時・16時
7月2日(日)14時

神戸アートビレッジセンターKAVCホール

楽しんで頂けるように、がんばります!
是非遊びに来てくださいね。

生田克正
| - | 15:14 | comments(0) | - |
| - | 15:14 | - | - |
コメント
コメントする