CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
お知らせ
細野ビルヂングで公演した[西洋かぶれ]第5弾「新ハムレット」の写真が、
大阪府のホームページに掲載されていると連絡をもらいました。

http://www.pref.osaka.jp/bunka/rakuza/18rakuza/naiyou/hamlet/hamlet.html

です。

どうぞご覧ください。
| 「西洋かぶれ」関連 | 18:12 | comments(0) | - |
奇跡の瞬間を再び
5ヶ月5作品連続公演「西洋かぶれ」、無事終了いたしました。

「予想では、4月あたりに倒れる」と言われながら、
元気♪に、ここまで走り抜きました。


モノ創りをしている喜びの一つに、「新しい出会い」があります。


目上の方も、年下も、ひとつの作品をつくるために集まり、
いろんな思いを交わし、そして「またね」と別れます。

今度いつ会うのかもわからないし、二度と会わない人もいるでしょう。
でも同じ時間を同じ気持ちで過ごした感覚というのは、きっと消えず、
どこかでばったり会った時には、またきっと素敵な時間が一緒に過ごせるのです。

「新しい出会い」=「人と交わる幸せ」。

続きを読む >>
| 「西洋かぶれ」関連 | 00:55 | comments(0) | - |
5/27 ありがとうございました☆
5作品連続公演「西洋かぶれ」ご来場、ありがとうございましたラブ また、客演さん、スタッフさんをはじめ、お手伝い下さった関係者の方々、お世話になり、ありがとうございました花 ホント、皆様のおかげで、無事に幕を下ろすことができて赤い旗感謝感激青い旗あめあられです祝

企画したのは去年の11月くらいだったかなぁ・・・それから一気に走り出したら止まれませんっていう、怒涛の半年間でしたねぇ(笑) いや〜、楽しかったなぁおはな
通常は、1公演の稽古が、だいたい3ヶ月くらいあるんですけどね、それを約1ヶ月でしょ。ってか、公演日によったら1ヶ月もない場合もあったりして・・・。もちろん、お芝居の稽古だけでなく、衣装とか道具とか、準備しなきゃいけないものまでも3倍速CDですからねぇイヒヒ ホント、1ヶ月ほど前のはずの4月公演を思い出しても、半年くらい前の話って気がするくらいで、それこそ1月公演の話なんて、3年くらい前かと思ってしまいますねぇ(笑) それだけ何倍速も猛ダッシュしてたんでしょうね〜ニコニコよつばのクローバー

それにしても今公演、ホントいろんな方々に助けていただきました。お礼を言っても言いきれないくらいですよ〜かわいい ホント私たちだけじゃ絶対に仕上がらなかったと思うくらい、色々な事で、多くの人達にご協力頂きましたさくらんぼ 最初にも書いたけど、感謝しきれないくらいで、もう何でもしますって感じです、はいチューリップ

そんなこんなで、次は9月に本公演星もうすぐしたら準備も始まり、皆様にも情報をお知らせできると思いますよ。また皆様に喜んでいただけるよう、ステキな舞台桜を作っていきますので、宜しくお願い致しますウィンク また劇場でお会いしましょうねメールピンク
| 「西洋かぶれ」関連 | 13:00 | comments(0) | - |
5/27(土)れべるあっぷ☆
5ヶ月連続公演,無事に終ゎりました☆
たくさんの方に見て頂けてすごく嬉しく思ぃます(o^v^o)ありがとぅござぃました☆★

Gフォレに入って約半年。。。なのにこんなに本番立たせてもらってぃぃんですかぁ!?(笑)ょく言ゎれるんですが,ほんとにぁたしは恵まれてるなぁ〜。普通入ってすぐこんなに本番立てなぃですょね!!初めてのことばっかりで緊張したり戸惑ったりしたけど,この公演を乗り越えて,少しでも前の私ょり成長出来たんじゃなぃかなって思ぃます。って言ってもまだ△覆鵑任垢韻匹(笑)
新しく知ること・見ることもいっぱぃあったし,一つの物を作り上げてぃく難しさも学びました。でも改めて『ぉ芝居って楽しぃ』って思ぃました(●^o^●)
これからもどん⊆分に磨きをかけてレベルUPしてぃきます!!
| 「西洋かぶれ」関連 | 09:16 | comments(0) | - |
「西洋かぶれ」無事に終了致しました。
5/21の公演をもちまして、5ヶ月間突っ走ってきた「西洋かぶれ」シリーズも無事に終えることができました。

ご来場くださいましたお客様、ほんとうにありがとうございました。(なんと5公演全部ご覧になったお客様もいらっしゃるとか)

そして客演、スタッフの方、劇場、ビルのオーナーの方、衣装、小道具などにご協力くださった方々など、このシリーズに関わってくださった皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。
皆様のご協力無くしては、1公演さえも打てなかったはずです。
打上げの乾杯の時には、ほんとに大勢の方々に支えられてやってこれたんだなぁという実感がこみ上げてきました。

とても皆様に足を向けて寝ることはできないのですが、どの方角を向いても皆様の家なので、今夜からは立ったまま寝ることに・・・無理。

思い起こせば去年の晩秋のミーティングの日、
「月替わり連続公演って面白いんちゃう」
という主宰の一言から始まった苦しくも楽しい日々・・・
色んな役を演じて、劇団員それぞれが演技の幅も拡がったかなと思います。
とりあえず、しばらくは稽古もお休みですがまだまだ後片付けがあったり、劇団倉庫が満タンなため5ヶ月間の大道具、小道具展示場と化している自宅の整理などもありますが・・・
最近ご無沙汰してた友人、知人と呑みに行きます。ビールビールビールビールビールビールビール
| 「西洋かぶれ」関連 | 19:27 | comments(0) | - |
20日完売! 21日はまだ残っています!
「新ハムレット」、20日の公演は完売しました。

21日は、13時、17時ともに残っています。

前回も前々回も、追加公演まで売切れてたので、
今回もないだろうってあきらめてる方、


まだチケットあります!

ぜひ見に来てください。
| 「西洋かぶれ」関連 | 01:38 | comments(0) | - |
5/20売切間近
まもなく「新ハムレット」開幕です。

5/20(土)19時公演、売切間近です。


5/21(日)は13時も17時もまだチケットあります。


リーディングドラマ+コンテンポラリーダンスのコラボレーション。

和洋折衷で華やかな衣装、

アーティスティックなメイク、

見た目にも楽しい「西洋かぶれ」のフィナーレ!


ぜひお越し下さい。
| 「西洋かぶれ」関連 | 01:57 | comments(0) | - |
映像展&写真展
今回の「新ハムレット」の会場となる、細野ビルヂングの2Fでは、
もじゃ(トミタケンジ)氏の映像展と菊川めぐみ氏の写真展を同時開催しています。

お二人には、今回の「西洋かぶれ」シリーズを撮り続けてもらっていて、
お二人の作品以外にも、

もじゃ氏による「西洋かぶれ」各公演のダイジェスト版
菊川氏による役者たちの舞台写真も展示される予定です。

あんなのあったなあ、とか
いけなかったあの公演はこんな感じだったんだ、って感じで
楽しみにきてください。


5月20日〜21日の12時〜21時まで。
入場無料です。
| 「西洋かぶれ」関連 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
4/30(日)18時、残席わずか
4/30(日)18時も、残りわずかとなりました。

お急ぎください。



4/29(土)14時と19時、
4/30(日)14時は完売しております。
| 「西洋かぶれ」関連 | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
4/29(土)19時も売切れています
少しお知らせが遅くなりましたが、
4/29(土)19時も売切れています。

残りは、追加公演である
4/30(日)18時のみです。


盛り上がるリョーマ公演。
ぜひ見に来てください。
| 「西洋かぶれ」関連 | 02:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>